いい歳こいて

高校時代の部活のOB会だった。

 

当時はクソみたいにしんどかったし、今となってはなんであの頃はあんなに頑張ってたんだって感じなんだけど、いまだにそういう思出話に花を咲かせられる人たちがいるって言うのはなかなか稀有なことよね。

 

とりあえず、夏ぐらいまでに体を仕上げることが目標になった。

 

走り込みとかやっちゃおうかな(多分やらないけど)。

 

 

 

初夢以降の夢は、悪夢と言うほどではないけどまあまあしんどい夢だった。

 

仕事なんて、はっきり言って、そんな重荷に感じる必要はまったくないんだけども、感じちゃうんだから、しょうがない。

 

特に、今年は勝負の年だと思う。

 

努力するのは嫌いだけど、努力の結果が出る年になると思っている。

 

 

 

お前にも、お前にも、お前にも、負けない。

 

そんな気概で。